【マンガ連載開始】狂愛トライアングル

本日コミックシーモアにて1〜3話・配信開始されました!

1話目無料キャンペーン中!


”夫・妻・その元カレの三角関係―――
一番狂っているのは誰だ!?”
愛の地獄絵図系ミステリー・サスペンス!


『愛の地獄絵図系』

いいですねえ!

『愛の地獄絵図系』って編集さんが付けてくれたんですが、
ジャンルを開拓していきたい所存




シーモアの作家検索したら、作品が増えていってて嬉しい。
亀の歩みですが、地道に増やしていくぞ。

[コミックシーモア作家ページより]




さて、内容について少し・・・

主人公のあかりは、
私が占いで出会ってきた、恋や愛に悩む女性たちの集合体です。
(わたくしときどき占い師もしています)

幸せになりたいがために、それを相手に求めてしまい、
自分を殺していく

果たしてそれは本当の幸せなのだろうか?

そういった問いがこの物語へとペンを走らせました。





(どーでもいいけど、フィクションにおいて黒髪切れ長つり目のメガネリーマン好き)




” 愛する人のために… ”

自らを偽る歪さ…

このまま夫の好みの妻を演じていれば、
幸せだったかもしれません…

10年前の恋人が現れなければ…

(←左の彼)




最終的にキャラクターたちには救いを与えたい…

女も男も


ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、
はたまたメリーバッドなのか、
まだどうなるかわかりませんが😌
しばらくお付き合い頂ければ幸いです。


なんと、担当編集さんから連載開始のお祝いのお花を頂きました。



これは「狂愛」カラーなのでしょうか?
(お祝い=紅白かな笑)
赤に白いゆりが映えて美しいです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net

 
=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















コメント