「また夜見上(よみかみ)くんが倒れてる」2話〜5話が配信開始しました。

 拙作「また夜見上(よみかみ)くんが倒れてる」2話〜5話が配信開始しました。





第1話は既にお知らせしていました。


前回も書きましたが、この作品は7年も前に描いたデビュー作です…
若さや苦さを感じつつ、謎のテンションが凄い…><
どこから生まれたのかわからない熱量が凄い…!
久しぶりに読み返して面白かったです…!
お小遣いがあるときにでも読んでみてください😁

----------------------
コミックシーモア→http://bit.do/fMBPt
DMM電子書籍→http://bit.do/fMBPa
----------------------





ニンゲンの心の闇に触れると倒れちゃう男子高校生の話です。
心の闇=病んだ心



デビュー作というのは面白いもので、
意図せずとも、自分の創作のテーマが詰まってしまうのですね…!
表向きの正しさや美しさから、後ろ暗い欲望まで。
あと「毒」(笑) 





これが原点というものなのでしょうか? 
絵柄や表現やジャンルは違うのに、今準備している作品の根底にも、
やはり同じテーマやモチーフが流れているなあと思います。
そしてこれからもきっと変わらない。



ここ数年、肉体の奥底から湧き出る創作意欲を、
どうやって形にすればいいのか、
どうやって作品に落とし込んでいったらいいのか悩んで来ました。
けれど既にその雛形はあったんですね。






一定のクオリティを越える力は付いて来たし、
息を吸うように漫画を描けるようになることを目標にして来たけど、
たぶんそれも大丈夫。
ここからは頭で考えるな!感じろ!
腹を据えて描いていこうと思います。


応援よろしくお願いします^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net


=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメント