【ポケセン】2020年11月20日「ポケモンセンター・カナザワ」オープン記念・カナザワ便り

 2020年11月20日にオープンしました

「ポケモンセンター・カナザワ」の
オープン記念・カナザワ便りキャンペーンの
「お手紙風ポストカード」のイラストを担当しました。

 
(※ポケモンセンター・カナザワのみの配布です。)


手毬モチーフのお着物を着たピカチュウが
仲間と一緒に皆さんをお迎えしています。


公式サイトはこちら



なかなか旅行に行きづらいご時世ですが、
機会を見つけてポケモンセンター・カナザワには
足を運びたいと思います^^


「お手紙風ポストカード」をよろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net


 
=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント