ポケモンカードゲーム・チャンピオンズリーグ2019 京都・サイン会

ポケモンカードゲーム チャンピオンズリーグ2019 京都にて、
サイン会をさせて頂くことになりました〜yeha〜〜〜🌸

サインにポケモンの簡単なイラストを添えて描くのですが、
こちらの3ポケに決めましたよ😊

ジラーチ、フェローチェ、ピカチュウ



ひとりひとりにあまりサイン時間をかけられないのと、
カードの狭いスペースに描くことを加味して、
それでも絵として成立させたいと、ある程度のデフォルメを加えました。
とはいえ、色紙を持ってきてくれる方もいるので、
大きい画面で耐えられるデザイン強度も必要なんですよね。
腕の見せ所…でしょうか…!(ハードルを上げてくスタイル)



あと、やっぱ私が描くことに付加価値を付けたい。
来てくれた人が喜んでくれるように。
ということで、
ポケモンカードで描いた子たちから選びました。
◆無断転載禁止◆
◆無断転載禁止◆
↑このピカチュウ懐かしい!
 2012年のジムプロモです。ひゃっ…!

あと、近年では「ポケキュンコレクション」のプロモカードで、
藤田ニコルさんと共演したピカチュウを描かせてもらっています^^
https://www.pokemon-card.com/card-search/details.php/card/32011/regu/all



下描き無しの一発描きなので、腕に覚えさせるように練習。
当日までまだまだ練習するぞ!


お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね〜!


サイン会
公式サイトはこちら








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net

=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント