【過去日記】11月のポケGOまとめ【2019年】

【タイムスリップ忘備録:2019.11月の記録】 

 
虹が出てた
雨上がりに遊ぶと出て来るんですね〜
多少の誤差はあるのですが、
実際の天気とリンクしているとこが
良いんですよね^^


コミュニティデイのヒコザル大量発生
たくさんゲットして、
シャイニーヒコザルに無事進化しました。
ピンクと紫の色合いけっこう好きだな。

ポケGO遊んでいると、
本家ゲームの色違いの出現率より高いので
嬉しいですね〜^^



ちょっと古いですが、ポケモンGOを遊んでいると、
電脳コイルを思い出します。
(dアニメストア等で配信あり)
現実で見える景色に覆いかぶさる様に、
アプリを介して見える世界がある。
電脳コイルが2007年の作品で、ポケGOが2016年リリースです。
9年差だけど、現実が追いついて来た。
…のかな?

良かったらこの期間に、
電脳コイルをご覧になってはどうでしょう?








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net

=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








コメント