【過去日記】ポケモン剣盾のまとめ【2019年】

【タイムスリップ忘備録:ポケモン剣盾の記録(2019.11.15.)】 



ポケモン剣盾届いた。

ポケセン予約バージョン
最初の3匹のフィギュアが特典として付きます。



ヒバニーさんやる気出して😂

ヒバニーの支えのバランスが難しくて…😅

その後、どうにかコツを掴んで
ヒバニーさん自立できるようになりました笑






メッソン先輩とたわむれる♪

ナチュラルに魚眼顔ですよね🐟
そんなところもso cute〜

このフィギュアの出来が良くて、
今でもディスプレイして飾っています。







そして、メッソンに決めた!(剣vir.)
思っていたより、小さくて、
キャンプでよちよち歩いているのを見てたら、
愛おしさが溢れて来ました💕
かわいい、かわいい、かわいい…endless



そして、盾vir.はヒバニーで始めました🐰
ポケカで描いた子で始めることにしています。
メッソンは海外プロモカード
日本でもお目見えするかな?

サルノリも描く機会があったら嬉しいなあ。
とはいえ、こういうのはタイミングですからね😊




お洋服とヘアスタイル変えたらお小遣いなくなりそう。
今までのシリーズより、お小遣いの入手率が高くて、
それに気を良くして、どんどん使ってしまうんだけど、
みなさんもそうでしょ?




ゲームはハマりすぎると止まらなくなってしまう…
たとえ仕事があるとしても…!

仕事終わるまではお預けだイヌヌワン!
(ネコですけども)
お目付役がゲーム禁止と言っている…








電車の移動中に遊べたらなあ〜なんて思っていたのですが、
Switch出すの慣れてなくて。。。
勇気がいりました^^;
でも、1度遊んでしまえば平気になるものですね。
移動時間中に進めるぞ〜!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net
 


=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメント