【ポケカ】2020年6月発売「ムゲンゾーン」ゴチム

 【お仕事】

2020年6月5日に発売された

ポケモンカードゲーム拡張パック「ムゲンゾーン」にて

「ゴチム」のイラストを担当しました。


どこかでみた公園

夜の街灯にポツンと佇むゴチム

迷子かな?

お月さまが見守ってるよ…

そんなシーンを描いてみました。

ゴチムの進化ゴチミルは、

ポケモンカードゲームBW

拡張パック・リューノブレードで担当してます。



担当イラストで進化が揃う密かな楽しみ♪

夜の満月繋がり🌝


そして…
購入したBOXを開封したところ…

レアカード乱舞…!!

もしかして優勝してる???

(優勝みたいです。教えてもらいました^^



ポケカの引きはけっこう良いかも^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net

=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント