ポケモンカードゲーム[リミックスバウト][ドリームリーグ]

ブログの更新が滞っておりました><
その間にポケモンカードは 
リミックスバウトドリームリーグ
新弾が発売されています!
遅くなりましたが、ご紹介します!

◆無断転載禁止◆
ドリームリーグ:ムーランド)



7/5発売リミックスバウト
「アブソル」
◆無断転載禁止◆
 「技:ふきつなしらせ」は、
相手の特殊エネルギーをトラッシュできるので、
 ウィークガードエネルギーに対抗できますね!






また、
コロコロイチバン]の付録に「セレビィ」
 ◆無断転載禁止◆

 
ジムプロモ]に「ガルーラ」(※再録)
 ◆無断転載禁止◆

 2作品が採用されています^^
 ぜひ、デッキに入れて遊んでくださいね!



2019年7月5日(金)発売
ポケモンカードゲーム サン&ムーン
強化拡張パック「リミックスバウト






続いて…


8/2発売ドリームリーグ
「ムーランド」

キャラクターレア(CHR)カードと言って、
けっこう出にくいカードです^^
私も2箱買ってラッキーなことに1枚出ましたが、
他のCHRはコンプできていません…!

イラストのコンセプトは、
炎天下のもと、ムーランドにシャワーをしてあげるチェレン君です。
大きなムーランドのシャワーは疲れますよね^^;
ポケモンとトレーナーの友情みたいなものが
表現できていたら良いなと思います^^



ポケモンセンター京都に
大きなパネルとなって飾られていました!
(友人が撮ってくれました^^)
大きく拡大されると、ちょっと恥ずかしい///笑



2019年8月2日(金)発売
ポケモンカードゲーム サン&ムーン
強化拡張パック「ドリームリーグ




ドリームリーグ]は渋谷のマークシティにも
大きな広告が出ていましたよ^^





「ムーランド」の『ガウガウバーク』は
進化した時ときぜつした時に
相手のエネルギーをトラッシュする特性があります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガウガウバーク
自分の番に、このカードを手札から出して進化させたときと、
このポケモンがバトル場で相手のワザのダメージを受けてきぜつしたとき、
それぞれ1回使える。
相手のバトルポケモンについているエネルギーを、1個トラッシュする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無色エネルギーなので、他属性のデッキに入れやすいですね^^
私も自分のデッキにムーランドを入れたいと思います!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net



=====注意=====
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited.
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

©︎Pokémon.Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケモンカードゲーム/ポケカ/PokemonTCG/Pokémon Card Game

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









コメント