【過去日記】11月のねこまとめ【2019年】

【タイムスリップ忘備録:2019.11月の記録】

これを書いているのは2020.04.22.の深夜です。
4月7日に緊急事態宣言が出て2週間がすぎ、
ステイホームしてる真っ最中ですね。 

私は自宅で仕事をしているので、家にいることは日常。
苦痛といえば、友達と飲んだりお茶したり、
ポケカしたり遊んだりができないこと。
まあ、そこはみんな同じだよね。
仕事より、遊びに行けないことにストレス感じるよね。

という訳で、 とりあえず、 
ねこでも見て癒されてくれよ。 


  猫×アンモナイト「ネコモナイト」って呼んでる。



猫たちとは人間どうしの様に、言葉は通じません。
本来猫たちは人間を警戒しているものです。
長く一緒に暮らしていると、
いつの間にか家族の様になっていて、
彼らは全く警戒しなくなります。
こうやって無防備に眠っている時に、
 ここまで積み重ねた信頼関係を感じて、
とても愛おしくなるのです。


愛おし…く…?
ちょっ… 

まって…

オイオイオイオイ!

「おもしろそうだったから…」
などと犯人は供述しており…

ネコの襲撃
「愛おしい」と思った矢先に、
 悪戯される><

Apple pencilは猫にとって魅力的みたいですね。
猫ちゃん飼っている人はけっこう狙われもんなのかな。
猫に自制心なんて無いですからね…
本能で生きてるから!
気を抜くと紛失しそうです。
アッポーペンお高いので要注意!




そういえば、[エッセンシャルワーカー] って、
聴き慣れないワードが登場しましたな。
essential worker:
人間が生きていく上で、
欠くことのできない仕事に従事している人々

 最前線で戦っていらっしゃる医療従事者の方々、
 ライフラインを守ために活動してくださっている方々に
 感謝する日々です。
☆Stay Home・手を洗おう☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net
www.hane-pen.net

=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 






コメント