【過去日記】ポケモンセンタークリスマスグッズ(2019.11.02.)

【タイムスリップ忘備録:2019年11月2日の記録】

2019年11月2日(土)発売
ポケモンセンタークリスマスグッズ 「Pokémon Frosty Christmas」 
メインアートを担当しました^^ 




 ホワイトサンタ姿のピカチュウにニンフィア、ヒトカゲ 
ポケモン剣盾からはサルノリ・ヒバニー・メッソンも登場しています^^

 グッズが勢揃い!
 皆さんは手に入れられましたか?
 せっかくなので紹介していきますね!

 まずは、ぬいぐるみとスノードームとオーナメント
 


ホワイトサンタのピカチュウ
お髭もあります。取り外し可能。
耳の形のフードは作り込みがしっかりしています。 


ニンフィアはケープにパールのデザインがキュート★
 耳と首元のリボンの雪の結晶のチャームがかわいい。  


ヒトカゲはメブキジカ(ふゆのすがた)の着ぐるみを着ているんですよ^^
 



続いて、ステーショナリー
クリアファイルやノート、ペンケース、スマホケースにシールやポーチなど。


アドベントカレンダー
クリスマスの日まで、1日ひとつづつお菓子を食べます^^


スノードーム、アクリルキーホルダー、チャーム
スノードームは今年のクリスマスにも
活躍させようと思います^^


季節もののグッズを担当したのは初めてでしたので、
こうやって発売されて手元にやって来ると感慨深いです。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net
www.hane-pen.net

=====注意=====
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited.
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

©︎Pokémon.Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケモン/Pokémon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント