【過去日記】ポケカ・ソード&シールド(2019.11.29.)

【タイムスリップ忘備録:2019.11.29.の記録】

ポケモンカードゲーム ソード&シールド
スターターセットV水、V雷にて、
ジメレオン、ウールーを担当しました。




ジメレオンは色が綺麗に出ましたね
良かった^^




ウールーはお花に囲まれて可愛く☆
クラシカルガーリーな可愛さを目指しました。




スターターセットV
写真では水と雷だけですが、
「草」「炎」「水」「雷」「闘」バージョンがあります。
5種類もあると、どのスターターから
遊んだらいいのか悩みますね〜

 ◆


さらに
アメリカ版 Sun&Moon Cosmic Eclipse3 で、
担当したセレビィが登場しています。


これは過去に
[コロコロイチバン]の付録だった「セレビィ」です。
英語喋りそうなセレビィだから採用されたのかしら?笑





おまけ
肉の乗ったピザが来てはしゃぐ剣盾御三家








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net
www.hane-pen.net


=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














コメント