【マンガ】新作告知:狂愛トライアングル

 
来春配信予定の配信コミックの告知がされました!




コミックアウル”にて、さわりだけ掲載されています。




また、著者プロフィールも載せて頂きました。
(ページ下部)
こんなにしていただけるなんて…ありがてぇ…




「狂愛トライアングル」というタイトル良いでしょ?
編集さんと色々タイトル案を出した中で、
一番インパクトがあったものになりました。

作品を作って行く中で、
キャラクターたちがどんどん狂って行くので、
(他人事の様に言う!)
「狂」という字をタイトルに入れたいな〜と、
「狂」の入った案をいくつか出したんですね。

編集さんも「狂」を気に入ってくれてるみたいで、


「狂度が上がってきましたね〜!!」

ネームにコメント入れてくれてます。笑


「狂度」
積極的に使っていきたい!



タイトル決めは難しいです。
作品の内容がそれとなく伝わること、
面白そうだなと期待感が持てること、
印象に残ることetc…

著者としては素敵で詩的なお洒落なタイトルを付けたくなるのですが、、、
(我が子にキラキラネームを付けちゃうノリに似ている)
商業作品として世に出すためには、著者のエゴと切り離さないといけない…
実はけっこう重要なポイントじゃないかと思うのです。
(そんな話を編集さんとしました)
客観的な距離感を持つための、イニシエーションみたいな?


さて、ここまで読んでくださってありがとうございます。

イラストとマンガで作家性が全然違う…

驚かれる方もいらっしゃると思いますが、
私のクリエイティブの発露として、
この2面性はとっても自然なんです。

このギャップを楽しんでもらえたら嬉しい^^


狂度増してこ!(合言葉)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net


=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










コメント