サイン会無事終了!ありがとうございました☆


4/14日、チャンピオンズリーグ京都にて、サイン会無事終了しました!
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。




当日は10時頃会場入りして、会場の雰囲気を少し味わって、
サイン会用の色紙を描いたりして時間まで待機していました。 

▲この中からサインに添えて描く1ポケを選んでもらいます。
 (ジラーチ、フェローチェ、ピカチュウ) 

前の記事にも書きましたが、ポケモンカードで描いたことのある子を選びました。



サイン会は午前と午後に1回ずつ、各50名づつ全100名。
ざっと、お一人に1〜1分半くらいの予定でしたが、ちょっと押してしまい…
その間、入口近くで冷える中、お待ちいただいて心苦しい思いと、
しかし、焦って絵が変にならない様に、
落ち着いて描こうという気持ちがせめぎ合っていました^^;






イラストを描いている時は、
「(可愛いよ〜、可愛いよ〜)(はい、可愛い!)」
と、ポケモンに心の声をかけていました。笑
そう、カメラマンがモデルさんに声をかける様に…




作品も展示されていました。








おまけ。
私の胸元にこんなブローチが…! 

自作。

みなさん、お気づきになりましたか? 

プラ板でピカチュウの形を取って、
トースターで焼いて、縮めて、マニキュアで着彩。
ラメラメでキラキラさせました☆






最後に。

この様な貴重な機会をいただけたこと、
そしてサイン会にお越しくださった皆さま、
イベントの運営、サポートして下さったスタッフの皆さまに感謝いたします。

本当にありがとうございました!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イラストレーター・マンガ家:瑞絵-mizue-
公式サイト:www.hane-pen.net

=====注意===== 
当ブログの全ての画像、文章、データの複製・転載を禁じます。 
全てのコンテンツの著作権は瑞絵及びクライアントにあります。
 Unauthorized redistribution prohibited. 
복제 금지. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









 

コメント